tel.090-2355-6336
メインビジュアル

当サロンは《5年後.10年後も眺めていたい手足》で居て欲しい。
という思いからエイジングケアに特化したネイルサロンです。

私自身、年齢を重ねるごとに求める美しさや悩みが変化してきました。
同じ悩みを持った方に、少しでもお手伝いが出来ればと思います。
いつか、「NAILSALON Rに通っていて良かった」と思って頂ける様、
アンチエイジングケア、加齢の悩みを改善いたします。
自分史上最高の手肌をいつまでも実感して頂けることをお約束致します。

お手入れは優しく丁寧に
ネイルケアが得意なネイリストしっかりカウンセリングをした後が丁寧にケアします。
また、グリーンネイルにも対応した特別な施術まも可能です。
加齢によるお悩みを徹底ケア
年齢が出やすい手肌ケアに、浸透補修美容液を導入、専用機器でさらに浸透させます。持続力に自信あり。
手元を綺麗に見せるシンプルネイル
シンプルネイルの良さを最大限引き出すには念入りなケアと色選び。
ベースカラー診断士の資格を持つネイリストが肌なじみの良いカラーを提案致します。
安心安全な衛生管理
お客様の健康を守るため、徹底した消毒管理を行っています。
紫外線LEDで除菌処理された物を使用、また、集塵機、空気清浄機、除去効果のあるアロマオイルで空間の衛生にも配慮しています。
心に寄り添った接客
お客様のお悩みを改善できる様、しっかりカウンセリングさせて頂きます。日常を忘れたひと時をリラックスして頂ける様、心を込めた接客に努めています。
誰にも邪魔されないプライベート空間
プライベートサロンの為、他のお客様の目を気にすることなく、リクライニングソファーでゆっくりおくつろぎ頂けます。
自爪のダメージ最小限に抑えた技術
ジェルネイルを綺麗に保つには地爪のお手入れが必須。
ジェルネイルのオフはマシーンを使用し、完全ノンアセトンで安心安全です。
ジェルメニューは全て、無料で前回のジェルネイルオフ、ケアメニューを施術させていただいております。
(前回のジェルオフ・爪回りの角質お手入れ・爪の長さ形整え・仕上げのオイルトリートメント・ホットタオル込み)

信頼できるスタッフと落ち着く空間の店舗でネイルをお楽しみください

髙尾  里恵子
Rieko Takao

資格

  • JNTA認定講師
  • JNTAインストラクター
  • ネイルサロン衛生管理指導員
店名
ネイルサロンR (アール)
所在地
兵庫県豊岡市日高町山本218-2-2
電話番号
090-2355-6336
営業時間
10時~18時、夜間予約要相談
定休日
火曜日、その他臨時休業あり

ネイルサロンRのネイリスト 高尾里恵子のブログ。
日々の活動記録を更新しています。

ネイルサロンRからのお知らせをお届けしております。
サロンやサービスのことでのご要望があればお気軽にお問い合わせください。

初めての方も安心してご利用いただけます

施術の流れはこちらからご確認いただけます
お客様の声をご紹介します
20代 女性
お洒落は指先から!可愛くてキレイでテンションUP!!
50代 女性
美しさのエッセンス!元気でいられるアイテムです。
いつもありがとう!
50代 女性
いつも50才の私の女子力アップの強い味方(笑)
これからもよろしくお願いします!
50代 女性
ネイルしてもらって女子力あっぷしてまーす。
ワクワクします!
女性
いつも自分磨きを頑張りたいです!
ネイルをしたら気持ちがUP!いつもありがとうございます。

ネイルサロンRでは、ネイルの基礎から学べるスクールを実施しております。

ネイルアートを趣味や職業に
してみませんか?
当サロンでは、ネイルスクールを実施しております。
ネイルの基礎知識から、本格的な技術まで
カリキュラムの中で丁寧に指導させていただきます。