tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.3.11
【春のネイルアートのトレンド】

こんにちわ。

ネイルサロンR 高尾里恵子です。😀

3月も半ば、ここ数日は暖かい気温で気持ちが良いですね🌞

ただ花粉がすごい!!泣😂😅😅

施術中もくしゃみを連発していますがお許しください。😣

さて、春といえば、華やかで明るいカラーが人気の季節です。🌸

今年の春はどんなネイルがトレンドなのでしょうか?

今回は、2023年の春にぴったりなネイルアートをご紹介します。

●フラワーモチーフ 🌺💐🌸

春らしさを表現するなら、フラワーモチーフは外せません。ネイルサロンRと言えば、お花アート!!

クリアベースに小花柄を散りばめた、爽やかで可愛らしいデザインが人気です。

オフィスネイルにも、ワンポイントアートに春を取り入れてみませんか?

ピンク系カラー 春にはピンク系のカラーがよく似合います。

今年は、淡いピンクや桃色が特に人気です。

単色で塗るのも良いですが、グラデーションにすると、より春らしい印象に仕上がります。

日本人の肌になじむように作られたジェルシリーズの【mao gel】は肌なじみが良く当サロンでも人気のカラーシリーズです。

たくさんお色があるので迷ってしまいますが、ぜひ、いろいろ試してくださいね😊

●キラキラマグネットグラデーション

キラキラと輝くマグネットグラデーションは、今年の春にも注目されています。

ナチュラルなピンクや、ベージュにマグネットグラデーションは

入学式にもぴったりです。

入学式などには、オーロラやクリア感があるラメシリーズが上品に仕上がりますよ🧡マグネットカラーも新しく入荷しています✨

春休みやGW、イベントの多い春、ネイルも楽しんでくださいね😍