tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.3.12
足のニオイ対策には

こんにちわ😉

ネイルサロンR高尾里恵子です。

連日、20度超えのぽかぽか陽気です。

久しぶりにバレーボールの練習で、汗をかきました😅😅

さて、女性が足でお悩みのトップ3

足のニオイを予防するには、足の爪や足裏の角質のお手入れは重要なことです。✨

特に、スポーツなどで足を酷使する方は、定期的な足の爪・足裏の角質のお手入れが必要です。

特に爪周りの角質ケアや足裏のお手入れには、ネイルサロンでの施術がおすすめです。😁😁

ネイルサロンでの施術は、自分で行うよりも確実に不要な角質のみを取り除き、

ひざ下からのフットマッサージも気持ち良いマッサージを受けることができます。

足裏の角質除去やマッサージは、美しく健康的な足を維持するために欠かせないものです。

自宅での足裏の角質のホームケアには、絶対的に保湿です。

高保湿化粧水の【フットケアローション】

EGF配合の【EORAハンド&ボディローション】などが便利です。

中には、ご自身で削っている方もいらっしゃいました。。

気をつけていただきたいのが、足裏の角質除去には注意点もあります。

特に、自分で角質を削りすぎると、皮膚が傷ついたり、感染症を引き起こすことがあります。

また、糖尿病や末梢神経障害などの疾患がある場合は、自己判断で角質除去を行うのは危険です。

削った後に保湿をせずに放置すると、余計に乾燥してしまい悪化する悪循環に・・・😨😨😨

ネイルサロンでのプロによる施術とホームケアによる保湿で

足の健康を手に入れましょう😀😀

●初めてのフットケアコース¥6600~