tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.4.14
●ネイルケア●

こんにちは✨

昨日は待ちに待った《三代目JSB》大阪城ホール😆

しっかり目の保養してきました👀💓

ネイルサロンR高尾里恵子です。

さて、今日はネイルサロンへのイメージを変えたいなと思っている高尾です。

ネイルサロンって色を塗ったり、アートするだけではありません✨

爪周りのお手入れは、清潔感がアップ、また健康な爪を育てる為には必要なネイルケア💅

当サロンは《手肌ケア✋》にもいち早く注目👀👀

それは、私自身が実感した事からはじまります。

ふと運転中🚗 ³₃「アレ?…私の手✋こんなシワあった?何か老けたなぁ💦ヤバい💦何か対策しないといけないんだ!😭」と。顔ばかりケアして手には日焼け止め、クリーム、ネイルオイル💅位しかしていませんでした😭💦

そこから色々試し、結果がでる商材と出会いました🙆‍♀️💓

手は年齢を表す✋と言われますが、

自分ではなかなか行き届かない手肌ケアをネイルサロンRでしませんか?😍💓

爪周りのケアだけでもスッキリ✨していませんか?✨😆

初めてのハンドケアコース(基本ケア)¥6,600 約60分

●爪と手肌のカウンセリング

●爪の長さ・形整え

●爪の周りの角質ケア(甘皮のお手入れ)

●爪表面ぴかぴか磨き

●EGF配合ハンドクリームでマッサージ

●ホットタオル

更に手肌くすみ、シミシワ対策

ハリ艶アップしたい方はこちら👇👇👇

活性光照射によるアンチエイジングエステ。

贅沢にも手にエステしちゃうんです🤣❕

効果は抜群です👍💓

♦つや玉美肌コース¥11,000

初めてのハンドケアコースにプラス
・くすみさよなら炭酸泡パック
・ヒト幹細胞美容液導入

·ハリ艶アップ活性光照射

·♦極上美肌パーフェクトコース¥13200

つや玉美肌コースにプラス

ヒト幹細胞美容液導入、シミシワ対策、肌のハリアップ活性光照射手とうで

車やけ🚗しやすい手に近いうでもケアしたいですよね😉✨

お持ち帰りのハンドパック付きです😄

♦ジェルネイルをされている方で手肌ケアのみご希望の方は✋

♦アンチエイジングケアコース

·爪周り角質ケア

·くすみ取り炭酸泡パック

·ヒト幹細胞美容液導入

·ハリ艶アップ活性光照射

·EGF配合ハンドマッサージ

·オイルトリートメント

·ホットタオル

でしっかり保湿し、ハリ感アップさせましょう🎵💓

手をキレイにすると良い運気を引き寄せる✨😍と言われていますよ🙌🥰

手がキレイになるとテンションも上がります🍀*゜

更にしっかり引き寄せられるなんて最高👍ですよね😍

またLIVEのお話に戻りますが、推しは岩ちゃんです😆

みんなの素晴らしい👏✨肉体を見ると、毎回毎回腹筋鍛えよ!って思います(笑)🤣

最後まで読んで頂きありがとうございます😊😊