tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.4.17
★ネイルスクール★検定おつかれさまでした!

こんにちわ。

食欲が止まらない高尾里恵子です。

いつもは控えているジャンクフードの定番マクドナルド🍔🍟🍦〽️

カロリー爆弾だし、添加物いっぱいなのは知ってる…😱

でも美味しいんです。好きなんです。笑

でも連日食べるとやっぱりお腹ぽっこりしました(笑)😭

少し気合い入れます💪🔥

4月15日 1級

4月16日2.3級 のネイリスト技能検定試験が行われました😆

当スクールから1.2級受験生がいるのでドキドキです。💞

練習、最後まで頑張ってました!

本番は緊張感もあり、実力の8割出せればOK。というくらいです。

実際私も、「いつもと違うこと」や「いつもの時の方が綺麗に出来るのに」と悔しい思いをした経験が何度もあります。

試験が終わってしばらく結果を待っているときに、「あー。ここ失敗してる、ここもだめだ。サイドそり上がってるやン・・・」と見えてくるんですね。

でもそれって、自分が成長した証拠なんですよ。🌟

今までは「出来ていないところ」すら解らない。それが解ったときに上達するんです。

後は結果は待つのみ🥰👍

受験生の皆さんお疲れ様でした✨

6月にはジェルネイル技能検定試験があり、こちらは4名受験!

追い込み頑張りましょうね!

練習した事は裏切りませんよ!確実にうまくなっています!

目標があるとみんなイキイキしてて輝いています🤩🤩

ネイルの資格を取得し、ネイリストへ!!😍

しっかり実力をつけて、自信を持ってネイリストとして働きたいかたは、一度個別相談へいらしてくださいね‪‪✋🏻💕︎