tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.5.30
やっと行けました‼️🚗

こんにちは😊

高尾里恵子です。

公開してからずっと見たかった《ワイルドスピード》

4Dで見てきました😍💓

やっぱりカッコイイ✨ド迫力シーンばかりで、

4Dの風や水しぶきでアトラクションに乗っている様でした🤣🤣

ちょっと映画🎥前は眠たい🥱感じだったので「ねちゃうかもー」と少しだけ思っていましたが💦

全く‼️笑

ドキドキ💓しながらあっという間に終わりました😂

次回作でLASTとか寂しい🥺😢

早く続きが見たいッ🥺💦

ワイルドスピード好きな方が居れば語りましょうね😘笑


あ、やっとマイネイルも変えましたよん💅★*😊

なんだか女子な気分だったので可愛い配色になりました😄🧡