tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.6.2
紫外線対策してますか?

おはようございます。

ネイルサロンR 高尾里恵子です。

今日は台風の接近により大雨警報が出ています。なにも災害が起きませんように。。。

さて6月にはいり、近畿地方も梅雨入りしましたね。

雨や湿気ですっきりとしない天気がつづくかと思います。

ここで油断してはいけないのが、紫外線対策!!

晴れていなくてもくもりや雨でも紫外線は常に浴びてしまいます。

くもりがだから少ないなんて油断は禁物!

お顔・首・手の甲からうでにかけてしっかりと日焼け止めクリームを使用しましょう。

毎日使う日焼け止めクリームはお肌に優しい、シミの原因なる成分の入っていない物を選びましょう。

そして、インナーケアではビタミン!!

フルーツや野菜をしっかり摂取したいですね。

なかなか食事では必要量がとりずらいビタミンCは『リポカプセルビタミンC』がおすすめです。

液体のサプリメントで、手軽にビタミンCを摂取できます。

抗酸化作用:免疫機能の向上:ラーゲンの合成:鉄吸収の促進:などビタミンCは、人間の体にとって重要な栄養素であり、さまざまな働きを持っています。

ビタミンCは健康維持や疾病予防に重要!!!

ただし、ビタミンCは体内で貯蔵されず、日々の食事から摂取する必要があるのです。

つまり毎日摂らないといけないんです。

1包に1,000mgのビタミンC。吸収されにくい栄養素ですが、このリポカプセルビタミンCは

『リポソーム化』という特殊な加工がされていて、細胞までほぼ行き届くんです。

つまり、固形のサプリメント剤よりも効果的に摂取できちゃいます。

コストも良く、1包¥260 30包¥7,776 

★疲れにくく

★抗酸化作用でシミシワの対策が出来て

★免疫力も上がり

★目覚めが良く

★病気の予防になり、

★毎日元気に過ごせる

なら安くありませんか??笑

今なら12ヶ月継続キャンペーン開催中!

12ヶ月連続で1箱以上継続で購入されますと、1箱¥7,776 プレゼントしています!

ぜひ続けてみて、効果を実感してみてくださいね。