tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.6.5
検定試験おつかれさまでした★

おはようございます。

高尾里恵子です。

昨日は愛用している手帳パーティーに参加してきました。

手帳の購入も目当てですが、仲間たちと話すことが一番かも??笑

また、美容の情報をゲットしたのでいつかお伝えできたらいいなと思います。

帰りの新幹線に乗りながらポチりまくりました 笑

いまから届くのが楽しみです~

さて、同じ日。

ジェルネイル検定試験の日でもありました。

当スクールからは、4名が受験。

夕方には仕上がりの写真とともに、「全然いつもより出来ませんでした~泣」

という声や、「タイム内はいりました!」といった報告もある中、

すごくジーンとしてしまったのが、「いろいろと教えてもらった時の言葉が試験中に思い出せました」

「おかげさまでまた違う景色が見れました」

という生徒さんからのメッセージ。。。嬉しい

検定試験は受けたほうが良いですか?

とよく質問されますが、私は取りたいという気持ちがあるなら受験するべきだと思います。

そして、受験したヒトにしかわからないことがある。と思っています。

なんと言っても、技術は確実に上達する!!!

受験したことは、自分が挑戦したことなので、自己肯定感はあがるし、自信にもつながりますよ。