tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.6.19
★ネイルスクール 生徒さんの声★

おはようございます。

ネイルスクール講師の高尾里恵子です。

昨日は父の日でしたね!

母の日より少し存在感の薄い父の日。笑

皆さんは何か送られましたか???

私は、後日、お酒でも送ろうかな?(当日わすれていました)

さて、ネイルスクールに通ってくれている生徒さんにお声を頂きました。

3級を受験するのでアートや赤ポリッシュ、ネイルケアを練習しています!!

絵を描くのは好き!という生徒さん。さすがのクオリティーです!!

あとは、タイムを気にして練習するのみ。

さあ!

ネイルを始めてみたいかたは、いつからスタートしますか?

先に始めた人はどんどん先に進んでいきますよ★

https://nailschoolr.com/

詳しくはこちらをご覧ください★

迷っている時間があったら、はじめてみませんか??