tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.6.30
手肌ケアで老け手を回避!!

おはようございます。

ネイルサロンR高尾里恵子です。

おとつい、昨日と雷や土砂降りの雨という荒れ模様なお天気です。

皆さんの家は大丈夫ですか??

早く、梅雨が明けて欲しいです。

さて、当サロン一押しメニューである 手肌ケアコース。

浸透補修美容液導入・ハリ艶アップ活性光照射両手3分 ハンドマッサージ

一番時間のかからないクイックメニューでもこんなに効果があるんです!

お顔のケアは皆さん、朝、晩とされていると思います。

しかーし!!

手のケアしてますか?

というか、気にしたことがありますか?

手も、お顔と同じで、日々変化しています。

今日の自分は、昨日よりも老けているのです 笑

その毎日が、蓄積された何もケアしなかった1年間と、

月に1度の手肌ケア+ホームケアで手肌ケアをした1年間では、全然違うのが

想像つきますよね!!

手は顔より年齢が現われます。。笑

いつまでも若々しい手肌を目指しませんか?