tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.12.1
★ネイルスクール★支払い方法はいろいろ!

ネイルスクール講師高尾里恵子です。

ネイルスクールは高額な講座になります。

「高いから通えない」と諦めている方、当スクールは分割、月払いと選べます!

そう思うと少し通えそうな気がしませんか?😊

まず、ネイルスクールに通う理由を考えてみてください。

【何のために】

ネイルの技術を取得したい。

資格を取りたい。ネイリストとして働きたい。

将来自宅サロンを開業したい。それぞれ目標目的があるはずです。

そのためにネイルスクールに通う、その対価だと思いませんか?

でも、私もネイルの勉強にはかなり使ってきましたが、楽々支払えた訳もなく・・笑

練習したくても材料が買えないほどで、苦しい思いをしました。

だから当スクールは材料無料貸し出しなんです!

少しでも生徒さんの負担を取りたい。そんな思いでいます。

https://nailschoolr.com/