tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.12.5
季節の食べ物

ネイルサロンR高尾里恵子です。

12月に入りました。

今年があと1ヶ月で終わってしまうなんて・・・早い

12月満席となっております!

皆様いつもありがとうございます。

先日のお休みは季節の食べ物、この時期と言えばカニ!!🦀

さっきまで生きてた新鮮なカニさん。

ごちそうさまでした。🙏🙏

貴重で新鮮な間人がにを食べてきました★

東京では、10万円くらいの値段になるそう…😳

お刺身、焼きがに、しゃぶしゃぶ、鍋、雑炊とフルコースで大満足でした!!

季節の食べ物は食べよう!って思っています。

「今年もまたこの季節がきたな」と感じられて嬉しいからです。

あとは旬の食べ物にはパワーもある気がします 笑

秋にはサンマ、ぶどう、栗、さつまいも・・・

冬はカニ、みんなで鍋、岩津ネギ入り おでん、粕汁、年越しそば、こたつでみかんが食べたいです。

2023年早かったー!!2024年も楽しみだな~♡笑

ダイエットもしながら食事を楽しみたいです😊