tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.12.7
スクール💅不器用なんだけど💦

おはようございます😊

ネイルスクール講師の高尾里恵子です。

スクール見学に来られた時に良く聞かれる質問🙋‍♀️

「不器用なんですけど、私に出来る様になりますか?💦」

答えは…

「誰でも最初は初心者🔰🔰

練習をすれば出来るようになります!🍀*゜」

先日、生徒さんに、「講師になられるまでどれだけ努力されたのか、想像つきません😅」

確かに認定講師にの資格を取るまでは簡単ではありませんでした。💦😭

私も練習して、練習して、練習しまくったから今があります。✨

そして今は「あの時頑張って良かった」と思って居ます。諦めていたら、未だに後悔していただろうし、未練タラタラしてると思う(笑)

なにか初めるなら早いほどいいと思うし、

「今忙しいから行けない」のに、

「未来は忙しくない保証ありますか❓」

未来を決めるのは今の貴方の行動だけです。😄😊