tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2023.12.27
LIVE行ってきました✨

こんにちわ。

今年も残り数日となりました。なんだかそわそわしてしまいます。

先日、三代目JSBのLIVE行ってきました😊

アリーナ後方、サブステージと通路近くという神席😂😍

ホントに数メートル前に推しがいる。。。

めちゃくちゃ目の保養👀になりました😊✨

席に着く前に、可愛い女子に

👩‍🦰「ELLY担ですか?︎💕︎」と急に声を掛けられ、

「??😯」「違います?😦」ととっさに言ってしまいました💦

わたしの心の中では「え?岩ちゃんとELLY推しだけど、何でこの子知ってるん?😮」

という感じで軽くパニック😵‍💫(笑)

👩‍🦰「あ、違うんか…😅」

と可愛い女子は行ってしまいましたが、

後から冷静になって、パッと持っていたライト🔦を見ると、ELLYカラーに光っていました😂😂

ELLY好きだよと女の子に伝えたかったな。。笑

今年は2回もライブへ行けて嬉しかったです。

やっぱり推しは必要ですね♡

楽しんだ後は、しっかりとお仕事頑張れます★