tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2024.1.10
十日えびす★

こんにちわ。

今日は十日えびす。

朝早くからたくさんの方が、お参りしていました。

今年も1年お世話になります!🙏

だいたい7時~9時位の間に行くのですが、

今年は早めに。少し小雨で寒かった☔️ですが朝の澄んだ感じの静かな空気は好きです。

年明けから地震や事故で心がザワザワしますが、

今年も無事にお参りが出来たなぁ。と感謝の気持ちでいっぱいになりました。😌

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

好きと言えば雨も好きになりました。

ずっと「雨は嫌い😫テンションが下がる☔️」と思い込んでいましたが、

ある事をきっかけに「雨が嫌い」ではなく

「湿気で蒸し暑いのが苦手」だと気が付きました(笑)

長年の思い込みから解放されたら、「今日は雨か♪̊̈♪̆̈」と思うだけでテンションが下がることもないし、コレ凄いことだと思うんです👏

本当に良く考えないと意外と自分の事は知らないのかも知れません。😇

では今日も楽しくお仕事が出来ること、お客様が来て下さることに感謝して😊

精一杯、満足して貰えるように頑張ります💪🔥