tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2024.2.1
ネイルスクール💅

2月スタート‼️
今年も早い‼️笑
もう、1ヶ月経ったんですね。
体感的には2週間くらいしかたってません🤣

日々何となく過ごしているとあっという間に1年が終わります。

入校したばかりと思っていたスクールもあっという間にみんな卒業して行ってしまいます💧🥲

寂しい🥺笑

でもたまに卒業後もマンツーマンレッスンに来てくれます🥰

やりたい事はやりたいうちに🥰

いつかやりたいな~と過ごしているとあっという間に3年5年が過ぎていて、

最初にやりたいと思った時に通ってればもう既にネイリストになってたでしょう(笑)😂😂

実は私もそんな事を感じた事があるんです💦

あの時に勇気を出してやってれば今頃は…

タラレバになりますが少し後悔もあります🥺😅

やって失敗した事は後悔しませんがやらなかった後悔はずっと残ります😭

もしもネイルスクールに通いたいと思っているなら一歩踏み出しませんか?🥰