tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2024.2.12
可愛いプレゼント♥️

こんにちは😊

もうすぐ37歳になる、アラフォーの高尾里恵子です☺️笑

新しいお客様には「お子さんはいくつ?👦」

と聞かれる事が多いのでめっちゃオカン雰囲気でてるんだろうな(笑)

実際は自由気ままな独身です(笑)😂😂

なので甥っ子&姪っ子LOVE💞日々、貢いでいる叔母さんです😃笑

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

もうすぐ誕生日やん!誕生日🎉何が欲しい?と姪っ子ちゃん❤︎

何もいらないよ〜っと答えると✍️✍️

「はい!😊これあげる😆」と可愛いプレゼント貰っちゃいました♥️♥️

絵も似てる😂😂

これは3分の肩たたきを50回してくれるらしいです😍なんて素晴らしいプレゼント🎁👏

券を出さないと無効らしいのでラミネートして保管したいと思います(笑)😂

誕生日当日は大好きな母と2人旅✈️に行ってきます👋

またその事も書きますね😊