tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2024.9.7
巻爪ケアのこと

こんにちわ。

当サロンはトラブルフットケア 対応です!

痛みがある巻き爪は、ネイルサロンでお悩み解決!!

実は、私も巻き爪になりやすいです。

痛くていたくて、夜も眠れない。。。そんな時もありました。

自分の巻き爪をどうにかしたくて勉強し始めた巻爪ケア。

祖母も巻き爪が痛いと病院へ行っていたらしく、見てみるとはりがねが爪にさしてあるじゃないですか!!驚

たくさん巻き爪ケアについて勉強した今なら、その先生の処置の意味はわかりますが、

当時の私にはあまりにも衝撃的であり、ネイリストなのに祖母に何もしてあげられず、こんな状態にしてしまっている無力な自分に落ち込みました。

そこから私の巻き爪ケアの勉強はスタートしました。

今では、巻き爪以外のトラブルフットケアも対応出来るようになりました。

「本当に魔法みたいね。いつもありがとう」と90代のお客様に言われたときは、

とても嬉しくなりました。

同時に、祖母にしてあげられなかった事が少し切ない気持ちにもなりましたが、

これから、悩んでいるたくさんの方の力になればいいなと思っています。