tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2021.11.11
●ブログスタート

記念すべき初投稿です!

もうすぐネイルサロンR、12周年をむかえます。皆様のおかげでここまでやってこられたと、感謝しております。

何か始めたいと想い、このたびHPの中にブログを作って頂きました。

今までInstagramメインで商品やサービスの発信をしていましたが、どうしても書ききれず、ネイル写真のアルバムみたいになってしまっているのが気になっていました。

2021年12月12日でネイルサロンR12周年記念日。

色々あった長いはずの11年間ですが、あっという間。
だったなと今は感じています。


新しくブログをスタートするので、ウォーミングアップとしてまずは私の簡単な自己紹介をしてみたいと思います。

文章苦手なので、優しい目でみてくださいー。笑

NAIL SALON R 代表

高尾 里恵子

年齢はもうすぐ35歳
《自然·海·おいしいご飯とお酒・ゴルフ·猫·ナチュラルで身体に良い物》が大好きです。

5歳上の兄と、
ほとんど年子の妹がいる、
真ん中長女です。
42日間だけ2歳差になれます(笑)

運動が出来るイメージがないとよく言われますが、小4からバレーボールを始め、中3までずっとセッターをしてきました。

小学校の時はまあまあ強いチームで練習に明け暮れていました。いまでも最高のメンバーだったなと思います。

【優勝したら猫が飼いたい】と親にお願いし、やってきたのが初代猫のメインクーン。

虎みたいに大きくて格好良く、19年と長生き、大好きでした。

高校生らしく?
アルバイトがしたい! と、一旦やめてしまいましたが、
やっぱりバレーがやりたいと思い4年前から復帰し、今でも社会人バレーを続けています。

昔のように動けませんが、カラダを動かすのは楽しいです☆

今日はこの辺で、続きは次回にしますね。

読んでいただきありがとうございます。

たかお