tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.3.15
忘れてごめんね

こんにちは😊

暖かい日が続いていますね🌸🐝

ようやく春が来た!

そんなポカポカ陽気🔆に嬉しくなります。

いつも出張には、白いキャリーケース。

先日の出張で目的地に到着後、

チェックインする前に駅でご飯を済ませてしまおうと寄ったお店に忘れてしまいました(笑)

ホテルまでケータイナビでてくてく歩き、

鍵をもらって部屋に入り、

「さっさとお風呂はいろう🛀」っと思った時に思い出しました💦🤣

すぐにお店に電話をし、迎えに行きました(笑)

そんな日の夜ご飯は「石松餃子🥟」

浜松の餃子はキャベツに豚肉と言う、あっさりな餃子です☺️

ミーティングを済ませて、帰る前にはおすすめして頂きました。

【さわやか】

オープン前には整理券を取らなければいけないほど人気なハンバーグのお店です。

そんな有名なお店あるなんて知りませんでした!😳

かなりレアに焼いてあり、鉄板の上で、好みの焼き加減にしていただきます🙏

お肉ー!って感じの食べ応えある、美味しいハンバーグでした😍😍

そして順番待ちのあいだ、手帳を開いてて、筆箱を忘れてしまいました🥲🥲🥲

忘れ物が多い日になってしまいました😅😅