tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.5.30
手のアンチエイジング

こんにちは😀

最近皆さんにアンケートさせて頂きました。

ご協力ありがとうございます。

アンケート結果で気になる👀👀お悩み

①手のハリ

②手の乾燥

③手のシワ

手は年齢が出るともいわれますよね🥲

そんなお悩み解決にピッタリなのが、

手のアンチエイジングエステ。

浸透補修美容液のヘルスセラムをたっぷり塗布。

施術前

そして、美顔器と同じアンチエイジングの赤色の光を当てます。

こうすることで、角質層まで浸透。

コラーゲン、エラスチンと言う、お肌のハリを保つ細胞を活性化してくれます😃

お肌の表面ではなく、角質層までアプローチしてくれるので、手のハリ、手の乾燥など長く保ってくれます😉😉

施術中

ライトへ手を入れます😍

アンチエイジングの光なので見る度に、顔にも当てたいなー!と思ってしまいます(笑)🤣

施術後

ハリが出て見た目にもツヤが出ました😍

触るとさらっとしっとりします😍

美肌美爪ジェルコースではアンチエイジングエステ+ハンドマッサージ込みです😍

一度お試し下さい😁