tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.6.3
京都へ

こんにちは😊

先日静岡出張へ行ってきました✨

泊まりで行こうと思って居たので、

新幹線🚄で乗り降りがある京都駅近くに泊まりました😄

こうすると、京都から1時間以上、電車待ちをしなくてすみます🫡

電車本数少ないですよね〜🥹

朝から神社巡り⛩してきましたっ😊

その中の1枚。

八坂神社での写真📸

右上↗️にご注目下さい✨✨

なんと虹🌈?が映ってます❤️

何だかご利益がありそうな写真だったのでスマホの壁画にしました(笑)

神社⛩は空気が綺麗✨

迷って迷って、歩き疲れはしましたが、大満足な京都巡りでしたッ🧡

食べた、京都らしい食べ物は生湯葉のお刺身くらいです。🤤

行きたかったカフェやご飯屋さんは朝早く行動し過ぎてどこもまだ空いてませんでした😂笑