tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.6.9
身体の中から日焼け対策👧☀️

こんにちは😊☀️

日差しが気になる👀時期になりましたね!

お顔は日焼け止めを塗りますよね😃

手や首裏なども忘れずに塗ってくださいね💕

それでも塗り直しなんてとても🥲

マメに出来ないし、化粧した上からって何か嫌ですよね🫠

そこでおすすめなのがリポC👏✨

ビタミンCを摂取する事は日焼け対策👧🏿☀️になります❤️

この前、男性に、「肌綺麗になった?」と言われちゃいましたー🧡🧡🧡

絶対、リポCのおかげです✨🥰

私は日々の疲れがたまらないように!

飲んでいる方が確実に体調が良いです。

高い💦😭っと思いません🫡笑

なぜなら飲むだけで快適に過ごせるんだから(笑)😂

話がそれちゃいましたが、リポCは最高の飲む日焼け止めだと思っておすすめします❤️👏

お試し3包¥550

¥7,776 30包

気になる方はお声かけください❤️