tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.6.10
コンプレックスをなくしたい!

こんにちは。

ネイルサロンR高尾里恵子です。

今日は良く聞くお悩みの👂中で私が解決出来ること

1つでもコンプレックスに思う事をなくしてあげたいと思ってメニューに取り入れている《足裏🦶角質ケア》

まず、人前に足を出すことが恥ずかしい🙈と言う不安を取り除きたい!安心してください✋😎笑

《初めてのフットケアコース》

では、まずフットバスへ入っていただき足浴♨️からスタートします。

抗菌作用のある、アロマソープ入りでいい香り💕😉

足浴ってなかなか家では出来ませんよね。

夏になるとエアコンで冷えてしまいます😣

足浴♨️する事で血行が良くなり、リンパの流れも良くなりますよ😊✨