tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.7.28
8月より料金改正のお知らせ

ネイルサロンR料金改定についてのご案内とその思い

平素はNAILSALON Rをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

皆様に可愛がって頂き、2022年12月で13年目に入ります。

いつもご来店頂いているお客様のお陰です。
心よりお礼申し上げます。

この10年でネイル業界、また新型コロナウイルスが猛威を振るう中、私達を取り巻く環境も大きく変わりました。

その様な中でNAILSALON Rが一貫して大事にしている事を今回、改めてお伝えさせて下さい。
まず、技術に関しまして頂きますと、オフは【完全ノンアセトン】です。

ネイル業界において、アセトンはなくてはならない道具として考えられていました。
アセトン以外のものでオフをするという考えや、アセトンの持つ危険性やお爪や皮膚に及ぼす強烈なダメージについて立ち止まって考えるネイリストは皆無でした。
そんな中、当サロンの代表私、高尾はそのアセトンの危険性にいち早く気づきアセトンを全く使わない技術、
ネイルマシーンを使用、綺麗に付いているベースジェルのみ薄く一層残してジェルの付け替えを行う技法《マシーンフィルイン一層残し技法》を学び、修得しました。

これにより多くのお客様に、より健康的に安全に持ちの良いネイルをストレスなくご提供出来る様になりました。

以前より、ジェルネイルにより爪が痛んでしまった、爪が痛んだ事によりジェルの持ちが悪いと言うお悩みのお客様が遠くからもご来店頂いております。

また新しく導入しました、【メディライト】もご好評頂いております。
手は年齢が出やすいと言いますが、中々お手入れが行き届きにくい所です。

このメディライトは手肌のアンチエイジングエステ(赤い光はお顔のエステと同じです)や、爪の修復促進、グリーンネイル対策の除菌(グリーンの光)など多岐に渡ります。角質層まで届くケアの為、その持続性も好評頂いております。

私、高尾も年齢を重ねて気になる悩みが変わり、そして学んでいきたい事や、お客様へ提供したいサービスも変わってきました。

今までは値段を気にせずネイルやネイルアートを楽しんで欲しいと言う思いからオフ料金無料、アート定額制でした。
しかしながら、先程お伝えさせて頂きました、《マシーンフィルイン一層残し技法》は高い技術力も必要となります。

また商材やさまざまな物価も上昇しております。
その為大変心苦しい決断ではありますが、アート定額制の廃止をさせて頂きます。

お客様の「パーソナルなお悩み」「理想のデザイン」に最大限より添えるよう徹底したカウンセリングを行い、お客様一人一人に合ったアドバイスをさせて頂き、ご納得のいく仕上がりを実現させて頂いております。

またNAILSALON Rはネイルスクールも開講しており、JNA認定講師である高尾が指導させていただき、未来のネイリスト達を育成させて頂いており、素敵な未来を見せることもまた使命と感じております。

NAILSALON Rではただ単に、ネイルをする場所、ではなくお客様に価値あるお時間を過ごして頂ける場所でありたい。
その為に、何事にも追及する姿勢を貫き、技術・おもてなし力を学び、向上させていく為に日々努力をしてまいります。

これからもお客様にご提供するサービスや技術に対して「もっと喜んで頂けるのではないか?」「もっと良く出来るのではないか?」と疑問を持ち追及する姿勢を貫いてまいります。

私はこの新しいNAILSALON Rの価値を信じ、より良い豊かな未来の為にも、この度料金を改定させて頂くことになりました。
これからも末永く皆様に愛されますよう、新たな決意を胸に前進して参ります。
変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

NAILSALON R

高尾里恵子