tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.9.9
秋にやりたい事リスト

9月に入り、少しずつ秋らしくなって過ごしやすい日が増えてきました。

blog更新お久しぶりです!笑

但馬の秋は短く、
気が付いたら冬。

アレ?

秋っていつの間に来て終わったの?

こんな事を毎年の様に繰り返している気がします、、。

コレは本当にもったいない!
しっかり秋を感じたい!楽しみたい。

今使っている手帳にはバケットリストと言うページがあり、

春夏秋冬それぞれ

やりたい事、行きたい場所、買いたい物、食べたい物、見たい景色をあらかじめ書いておきます。

それをいつ?なぜ?誰と?まで考えていきます。

あらかじめ書いてあるので、

忘れる事なくやりたかった事が出来ちゃうんですよ。笑

そして先日のお休みにバケットリストのひとつ。


《家族と炭火で秋刀魚を焼いて食べる》
が出来ましたーー!

炭火焼き。

旬の秋刀魚が美味しくないわけが無い。

実は何年か前に失敗して、ほぼ秋刀魚が焦げて炭になった事があります🤣
なのでリベンジなんです。笑

そして甥っ子姪っ子達との楽しい時間でもあります♥

盛り付けは小6の甥っ子がしてくれました。

センスいい!!笑

魚も捌ける系男子です。👦

他にも《秋を満喫する》

沢山バケットリストを叶えていきます🧡😊

皆さんはどんな事で《秋🍁🍂》

を楽しまれますか?

おすすめがあればぜひ教えてくださいね🙏💕