tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.9.16
スッキリしたい方へ❤

こんにちは😃
スポーツの秋❗️

先日のお休みは、女4人でゴルフの打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️してきました(^^)

めちゃくちゃ暑い日で😵😵🥵
1時間で限界でした笑笑

運動した後はランチとカフェ☕️🍰
見事にプラマイ0になりました😂

ネイルサロンR高尾です。

タイトルのスッキリしたい方へ
おすすめしたいのは、(桑の葉美人)

※快調な方には分からないお話ですみません。

あの数日出ない時のお腹のハリ感?
圧迫感?はとても苦しく不快ですよね😭💦

私は桑の葉美人を飲み出してすごく快調になって満足してましたが、、、(今までより快調)
たまに、2.3日出ない時もチラホラ。


今までよりは良いかもしれませんが、

今度は出ない日が気になってきたんです。💦😂😂

今まで朝プロテインを飲むときに1包でした。

快調な人や、大食いなのに太らない方は1日に2.3回出る、毎日出るのが普通。

例えば、私は水を1.5〜2リットルは飲む様に心掛けています。🫗💧
もちろん、トイレは1日に10回以上行きます。🫢

と言うことは、飲んだら出る事は普通。🤔
なら食べたら出るのが普通。😲

なら毎日たくさん食べているのに、出ない事は異常じゃないか❗️❗️😱😱

そう。
私は桑の葉美人1包では足りてない。

と、言うことに気づいて1日2包に増やしました😊❤️

すると、やっぱり2日出ない日が減り、
3日出ない事は無くなったんです^ ^

桑の葉美人を飲んだけど、いまいち効果を感じにくい方は1日本数増やしてみてはいかがでしょうか?😊
(あくまで、今より快調になりたい方へのアドバイスです)