tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.9.25
100日チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

こんにちは😊

3連休最終日、やっとお天気🌞😊🌞

良さそうですね☀️.°

ネイルサロンR高尾里恵子です😉

タイトルは《100日チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛》

9/23秋分の日から、12/31まで、今年はあと100日なんだそう。

そしてその100日間、なにか自分で決めた事をやってみよう。というチャレンジ❤︎

そして100日ってほぼ3ヶ月。

3ヶ月出来る事は《習慣》になります😍

皆さんも何かやってみませんか?

♦寝る前にストレッチする

♦毎日のおやつを3日に1回にする

♦毎日、寝る前にネイルオイル塗る

♦朝、笑顔で挨拶をする

とか何でも⭕

ちなみに私は…笑

♦お酒との付き合い方を考える!

わいわい皆で楽しく飲むお酒は好きだけど、

何となくヒマでダラダラと飲んでしまう日には、確実におやつを食べ過ぎます笑

まず、基本週1にする。

100日のうち80日休肝日:OKな日20日

と言うチャレンジ😍笑

もちろん年末は飲みたい🤤からその日は20日の中に確保しておき、他の日で調整して行きます☝️

美味しい、楽しいお酒☺️は我慢しなくて良い様にチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛( •̀ •́ )୨⚑︎゛笑

結果はまた、年明けにします😂