tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.10.4
タコのケア🐙

おはようございます😊

週末はお休みを頂きましたので、今日は火曜日営業日となります♥

何だか新鮮です!😊

週末には、最高のリフレッシュ❤

グループキャンプ🏕行ってきました💗

この話はまた別に書きますね!😂

今日は足裏に出来やすい《タコ》

タコは慢性的に外部刺激を受け続けることで角質が硬く厚くなって出来ます。

サイズや形が合わない靴💦

ヒール👠、底の薄い、固い靴👟

あとは姿勢の歪みによる体重が重心がずれている等、原因が考えられます。

サロンケアでは、硬くなりすぎた角質を除去、そして保湿成分たっぷりの《フットケアローション》で保湿しながら、手作業でキレイに磨き上げます🦶✨✨

ふわふわな足裏になりますよ✌️

「歩いた感覚が違う‼️🥹」

「自分の足裏じゃないみたい😆💕」と良く言われます😉

人前に足を出す、ケアしたいけどこんな汚い足裏見られたくない😭💦💦

と思っているあなた‼️‼️笑

勇気をだして下さい😊

だって、サロンから帰る時には

その「汚い、見られたくない足裏」ではなくなっています✋(^-^)✨✨