tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.10.7
ヘルスセラムの凄いとこ✨

おはようございます😊☔️

本日は雨模様☁️☔秋らしい気温なので肌寒いです。

数年前まで、《私は雨が嫌い😫》と思っていたので朝起きて☔️を見たら「あぁ~~今日雨やん☔️最悪😱」と感じて過ごしていたでしょう。笑

でも、実際は《蒸し暑い🥵湿気》が嫌いだと気付いたんです。✨

それに気付いた日から「雨の日☔」は憂鬱な日では無くなりました✨

自分のことなのに、良く理解していなかったんですね💦

気付けたおかげで、雨の日が好きになりました🥰

余談が長くなりました、ネイルサロンR高尾里恵子です😉

今日は、浸透補修美容液のヘルスセラムについてお話させて頂きます。

ヘルスセラムには、
♦EGF…爪に潤いを与える
♦FGF…爪に内側から健やかに保つ
*肌や爪の奥まで浸透し、補修してくれる
*年齢に負けない、女性らしいふっくらとした手に導く

そんな成分が含まれた美容液です✨


そんな難しい、聞いた事がない成分言われても分かりませんよね😵‍💫😵‍💫

まず、知って頂きたいのが、必要な水分量💧💧

健康な肌の水分量は20~30%

髪の毛は11~13%

では爪は?

爪の水分量は12~16%‼️‼️

はい!

実は爪の水分量って髪の毛より多いんですよ❓💦

12%を下回ると、割れたり、かけたりする事があります😭

口うるさく、「保湿して下さいね」
という理由がお分かり頂けたでしょうか?

もしも、お肌が乾燥しているな?髪の毛パサついてるな…
と感じた事があるならば、もちろん爪も水分量足りていません😭😂

後回しになりがちな爪の保湿。

保湿する事が当たり前になります様に🧡💛笑

唇👄が乾燥して、ピッと切れてしまわないようにリップクリーム塗りますよね??

同じ様に爪が割れたりしないように、ネイルオイル、ハンドクリームを塗りましょう💗💗

おすすめ爪の美容液ヘルスセラム&ハンドクリームセルクリームは、

♦エタノールフリー
♦防腐剤フリー

敏感肌の方にも安心して使っていただけます。

何と…お顔にも使えます㊙️😍

私も愛用してますが、シミが薄くなった気がするのと、ほうれい線が薄くなった気がします🧡🧡

ツヤ肌感も感じてます笑(自己満足)

ヘルスセラムを爪に塗布する事で、二枚爪やささくれの乾燥を防ぐのはもちろん、これから伸びてくる爪を造る細胞を活性化してくれるので、丈夫な爪が伸びてきますよ☝️😊