tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.11.2
ネイルスクール風景💅★*

こんにちは😊

ネイルサロンR高尾里恵子です😊✨

11月もスタートしましたね!

2022年、残す所、2ヶ月です😳😳

1年、振り返ってみていかがでしょう❓


「やりたいと思っていた事が出来て満足😍」

「スキルアップ出来た✨」

「毎日幸せだった💛」

と言う方は素晴らしいです✨👏😍

逆に思いついたのが、

「こうしたいと思っていたのに…🥲」

「痩せたいと思ってたのに変わっていない😭」

「家を片付けたかったのに変わっていない💦」


そんな風に「やりたいと思っていたのに…出来てない」方も多いはず…🤔💭

自分の目的を実現するには、

「行動」しないと実現しません🥹🧡

「ネイリストになりたい」とあなたが思っているのなら、

ネイルの技術を学ぶ必要があります。

その前に、まずはファーストステップ

「ネイルスクールを探す」

気になるスクールを見つけたらたくさん

「ネイルスクール見学に行く」

と言うステップがあります😊✨

まずは今年中に、ファーストステップ👀💕してみませんか?

たまにはお子様も一緒に💗

少人数制で質問はしやすい環境です🙏🧡

旦那様が、一緒に来てくれ、ハンドモデルに💕💕🥹素敵ですっ✨

ジェルネイルコースは有効期間1年間、

(但馬と言う積雪地域の為、大雪の場合のみ、2ヶ月期間延長あり)

1年後の自分を想像してみてください😊🧡