tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.11.11
酵素ファスティングプログラム終了‼️

おはようございます😊

さてさて、酵素ファスティングプログラム終了‼️

まず、感想をお伝えします🍀*゜

2日間の準備食期間は朝のみ酵素ドリンク、昼夜はファストプロミールを食べられるので「こんな感じで本当に良いのかな?」くらい…🤔💭

そして3日間の酵素ドリンクのみの期間は、

不思議と「お腹空いた」感覚はなく、過ごしました😳

たまに「頭痛いかも?」と言う瞬間があっても、酵素ドリンク飲むと治まりました💡

軽い頭痛などは好転反応の一種です。✋

2日間の復食期間は朝のみ酵素ドリンク、

昼夜はファストプロミール🙋

ファストプロミールには、ファスティング中に摂取してOKな物ばかり。

そして美味しい♥😋😋

《集中3日間ファスティング結果》

ファスティング前→53.3㌔ 体脂肪率27.6%

ファスティング後→51.0㌔ 体脂肪率26.5%

体重マイナス2.3㌔.体脂肪率マイナス1.1%

と言う結果になりました😊✨

日々の細胞便秘💩が無くなったと思うと嬉しいです😭✨

そして、肌がキレイになりました😍

💩が水に浮かびます💩→腸内環境が良い証拠✨🥰🥰

むくみがない、身体が軽いです👊( ¨̮💪)

引き続き、朝は酵素ドリンク続けていきます🥰🥰

《細胞便秘をデトックス💩》笑

興味がある方はお声かけ下さい😊