tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.11.17
良い情報は伝えたい💕

こんにちは

ネイルサロンR高尾里恵子です。

3日間の研修をおえ、気分はNEW高尾里恵子です。 笑

一緒に研修を受けるみなさん、

経営者さんなので、情報交換したりするのがとても勉強になります。

本当に、刺激しかない!!!

私はみずから、ガツガツ会話に入っていくタイプでもないし、

聞いているだけでも楽しいんですが、

美意識が高い皆さんと、

飲んでるサプリメントや使っている化粧品が一緒だったりすると、

「そうそうそう!✨あれめっちゃいいよね!」とテンション上がります!😳💕

やっぱりいいよね!と再確認出来るし、

他の人におすすめしてあげるのもいいことだなと。

だって使っていい物は教えて欲しい!!!

自分であれこれ使っているとお金も時間もかかります。

ぶっちゃけ教えてくれると助かるんですよ。笑

リポCのいい飲み方も聞いちゃいました!!

私も試してみよう~🤓✌️

いい情報は、これからたくさん、皆さんに共有しますね👌😊

そして当サロンおすすめコースは、

《美肌美爪ジェルコース》

手肌ケアとジェル一緒になったコースがおすすめコース☝️ネイルだけでなく、手肌も乾燥していなくて、潤いがある手が良くないですか?🥰🧡

ケア内容によって、3つのコースから選べます🍀*゜

♦ベーシック¥8,430

肌のハリアップ、小じわが気になる方に。

乾燥を感じる方に。

♦しっかりケアコース¥11,000

くすみを取り明るい肌へ、ハリとシミシワ対策、手に潤いを。

♦極上ケアコース¥13,200

ハリ感、くすみ、シミシワのお悩みにしっかりアプローチ、保湿力と持続するしっとり感。