tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.11.23
気になっていたお店

こんにちは😊

昨日はおやすみ。

久しぶりにゆっくりした休日。

ランチ行って、気になっていたお菓子屋さん行って来ました♡

スコーン

マフィンとスコーンを買いすぎたのでタルトは諦めました😂

スコーンが当日中だったのでおやつにスコーン🧡🧡

色んな味を分けながら食べました😋

やっぱりチョコ🍫スコーン好きだなぁ♥

オーブンで温めると焼きたてみたいになりますよ!🥰

今日は久しぶりにたくさん食べ過ぎた😂

でも幸せ💞でした😄

明日から調整します✊😆

年内にあと2kg落としたいなぁ🤔✨

年末年始に食べるから先に痩せとこう作戦です(笑)😂

オンオフしっかり切り替えれば、

好きな物食べながらダイエット出来ますよ😋🍴✨

バランス大事💛😊