tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.12.11
講習会へ行ってきました

お久しぶりの更新になりました。😉

気がつけば12月もあと20日。

今年のうちにやっておきたいことありますか??

私はまだまだやりたいことがたくさんあります!笑🤣

先日、久しぶりの技術講習会へ参加しました。

韓国から、巻爪ケアできるジェルシステム《ヘイスイッチ》が日本上陸。🇰🇷🇯🇵

当サロン、巻爪ケアは様々な方法を用いて、ケアさせいていただいています。

しかし、気になる事もありました。💦

巻爪ケアが終わったお客様は、やはり、フットジェルを楽しみたい。

しかし、しかしです。

ジェルには、収縮性があります。

つまり、爪が巻きやすい状況を作ってしまいます。

せっかく、お金と時間をかけ《巻爪ケア》を卒業したのに、、、。😭

また巻爪になってしまうリスクがある事にもやもやしていました。

そんな時、このジェルシステムが日本上陸とききつけて、

すぐ!!申し込みしました!!

特殊なジェルシステムなのでお値段のそれなりにかかりますが、また《巻き爪》になるリスクはなくなります。

まさに理想的なアイテムです!!

巻爪改善コース】3ヶ月コース 全6回 ¥55,000 2週間に1度付け替え。

※価格は片足1本の金額となります。

巻爪予防ジェルコース】1ヶ月 1回 ¥13,000  ジェルワンカラー。

巻爪改善コース終了後の、巻爪を予防しながらのフットジェルを楽しむコース。

※価格は10本価格。巻爪予防したい爪のみ、ヘイスイッチ使用

私の爪は巻爪かな??痛みはないけど、形は気になる。

巻爪ケアをするほどでもない・・・。けどこれ以上巻いてくるのはイヤ。

そんな方へ。😊

ヘイスイッチは施術後、4日間かけてゆっくりと爪を広げる方向へと作用する特殊なジェルです。

私はやった方が良い❓スタッフまで御相談下さい😊✨