tel.090-2355-6336
メインビジュアル

お知らせ

2022.12.15
こんなお悩みありませんか?

おはようございます。

ネイルサロンR高尾里恵子です。

12月半ばで、ちらちらと雪が降りましたね❄☃

スノータイヤに替えたのが前日の夜だったのでギリギリセーフでした!🤣

さて、ネイルサロンで出来ることは【爪】だけではないんです。😊✊

それは手肌を綺麗に見せること!👍

せっかく【爪】【ネイル】を可愛く、綺麗にしても、、、

★手がかさかさしている💦

★ささくれ、ひび割れている😱

★かかとが、ガザガザ🥶

★潤いがない🥲

そんな手元や足元だと、せっかくのネイルがかわいさ半減・・・。😭😭

「いつまでも綺麗でいたい」と思うのは女性の特権😍💛

そんな思いを叶えるためのコースが

【美爪美肌ジェルネイルコース】

内容は、前回のジェルオフ、爪周りの角質ケア、爪の長さ形整え、美フォルムベースジェル

※ワンカラーorグラデーションorクリアベースフレンチ から選べます。 トップジェル 込み

★ベーシックコース ¥8,430 

シミシワ対策、肌ハリupアンチエイジングエステ・EGF配合クリームでハンドマッサージ

★しっかりケアコース ¥11,000 

炭酸泡パック・ヒト幹細胞美容液導入・ シミシワ対策、肌ハリupアンチエイジングエステ・EGF配合クリームでハンドマッサージ

★極上ケアコース ¥13,200 

炭酸泡パック・ ヒト幹細胞美容液導入・ シミシワ対策、肌ハリupアンチエイジングエステ(手の甲と腕)・EGF配合クリームでハンドマッサージ

一度当サロン人気コース

《美爪美肌ジェルネイルコース》を

お試し下さい😊✨✨